2015年2月20日金曜日

湯西川温泉

湯西川温泉へ行ってきました✩
念願のかまくら祭りです。

行く!と決めてから毎日ワクワク日々でした✩
予約した旅館のロビーからは氷爆祭り
というものが見えるらしく
それも楽しみでした。
(氷爆祭り)
夕食の前に
かまくら祭りの前に
旅館の散策をしました。
地元では中々見れない氷柱
吊り橋の雪
雪を見ながら本を読む方も居るのかな??
シーズン中の御陰で
沢山の雛人形も飾ってあり
何だか散策しがいがありました✩


美味しそうに撮れてるね✩
褒められたので
囲炉裏のお料理もアップしてみた(´∀`*)
実際は写真以上に美味しかったです✩

この後かまくら祭りへ行きましたヽ(´▽`)/

Facebookページはこちらです



〒345-0804
埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)