2015年3月13日金曜日

本日の…

昨日、私の作ったあられを誉めて頂いた。

そして今朝、また食べた◎と報告をもらった。
とっても、とっても嬉しくて
昼休みに作った今晩のメニュー
いつも以上に楽しく作れました。
(自宅のある物材料だったけど…)
気合と愛情のスパイは多め!
和風じゃがいもサラダ
きんぴら牛蒡(お得意の)
お稲荷さん(お得意の)
後一品が決まりませんが
後は帰宅した母が何とかするでしょう(笑)

今日は私なりに頑張ったので
神様が見ていてくれたら
ご褒美が貰えるはず…

期待をしないでラッキーを待ちます(^^)

今夜、家族が喜んでくれて
母が帰宅後のんびりできれば
それが最高のご褒美かな(^ ^)

では横浜帰りの母の迎えに行って参る。


Facebookページはこちらです


埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)