2015年3月15日日曜日

ホワイトデー

まさか、こんなにも
ホワイトデーがあるとは思わず…
昨日は朝から幸せ♡いっぱい♡
父から大好きな苺のショートケーキ♡
ありがとうm(__)m
叔父から大好きなチョコレートの詰め合わせ♡
箱を開けて「はーん♡」となり
この気持ちを家族にもと思いお裾分け◎
ありがとうm(__)m
私のお姉ちゃんから
レバーを押すとグミが出てくる!
おもちゃとお手紙♡
お部屋がお菓子工場になった!!
グミ大〜好き(^^)
ありがとうm(__)m
お姉ちゃんのパパからレターセット!
お手紙付き♡
82歳になって手紙を書くとは思わなかった(^^)って(^^)
温かい気持ちをありがとうm(__)m
彼のパパから手作りスイートポテト♡
こちらもお手紙付き(^^)


お手紙も手作りも!
全部相手を想う温かい気持ちがないとできない事。

何時も何時も勉強になります。
私も温かい…を皆んなに伝えたいな〜…って思いました。

そして感謝と幸せと私の周りの方々は素敵な方ばかり(^_^)
に胸がいっぱいになりました(^ ^)

心から本当にありがとうm(__)m






埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)