2015年3月3日火曜日

多国籍料理@越谷

本日お休み頂きました(^_^)
今日はお友達ランチ女子会!
越谷で多国籍料理を食べて来ました◎
何だか凄く美味しいドレッシングのサラダでした。
私はジャガイモと何とかの…何とか…
を食べました(笑)
甘いミートソースのパスタかな(?)
割と量があったのだけど、美味しくてペロリ♡

夕飯抜くしかないかな…
無理だ(笑)

今日はひな祭りだし。
そんな理由づけでケーキとか食べたいし(^^)

毎日じゃないからいいよね(^_^)


Facebookページはこちらです


〒345-0804
埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)