2015年6月24日水曜日

テーブルフォト✩ワークショップ✩

先日studioteruminさんの
テーブルフォトWSへ行ってきました✩
ずっと気になっていた北春日部のカフェ「いちか」さん
行きたい!行きたい!!思っていて…
WS開催の場所を聞いて運命かと思いました◎◎
 
テルミン先生とFBで知り合い
初めてお会いしたのが「しあわせすぎマルシェ」
とても気さくで優しくて…パワフルな先生✩
すっかり大フェンです♡
今回は構図と光の勉強をしました◎
何も知らない私にも分かりやすく、熱心に教えて頂き♡
本当に楽しくて勉強になりました✩
いちかさんの美味しいランチ
優しいオーナさん✩
また行きたい!そんなお店でしたヽ(*´∀`)ノ

宿題も無事終了!

是非また参加したいな…





〒345-0804
埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)