2015年6月5日金曜日

宮代町 Nail salon SHAMRY

本日宮代町 Nail salon SHAMRYへ行って参りました✩
私はお仕事んお都合でネイルは出来ず・・・
母がお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
今回、なぜ私が便乗したかといいますと・・・
最近ミヤコレと言う地域のおしゃれなお店、行ってみたいな…
と思うお店を取材して配信する活動を始めました✩
私は写真とご紹介分等等…担当しております。
本日SHAMRYさんの取材をさせて頂きました✩

ケア、アート、ストーン代込で¥5500-
パーツの持ち込みOK!
一律料金なのでお値段を気にせず豊富なデザインを楽しむ事ができます!
可愛いオーナーさんがお出迎えしてくれます✩
Jyunaオススメのネイルサロンです✩




〒345-0804
埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-6-6 2F
(1Fアルソア化粧品サロン)